名探偵コナンに関する情報をまとめています!

コナンちゃんねる

本編

赤井秀一と宮野志保は従兄妹同士!?家族構成が明らかに!

投稿日:

7月にサンデー本誌に掲載されたストーリー「さざなみ編」で、赤井さん一家の情報が明らかになりました。

さざ波編とは

名探偵コナン本編が始まる前の過去編です。

コナン&蘭と、赤井一家が初めて会った時の書かれたお話です。

赤井さんの家族情報

父親:務(つとむ)さん

メアリーの回想で画像だけ出ました。現在は行方不明。

メアリーはすでに死んだと認識しているが、死体はまだ見つかってないようだ。

母親:メアリー

おそらく世良と一緒にホテルに住んでいる少女と同じ人物。

この時は外見年齢は年相応なので、この後コナンと同じくアポトキシンを飲んで幼児化した可能性が考えられる。

ストーリー内で「亡くなった父親の代わりにならなければ」と決意しているので、メアリーの男勝りな口調はこの頃からか。

作者の発言により、宮野姉妹の母親である宮野エレーナと姉妹だと思われる。

つまり、赤井さんと宮野明美と宮野志保は全員従兄妹関係にあるということに…

長男:赤井秀一

20代前半の赤井さん。

ちょうどFBIになる直前の時期。

次男:羽田秀吉

18歳。ちょっと本堂瑛祐に似てる。

長女:世良真純

赤井さんと初対面だった。

ムスッとしている赤井さんを笑わせるため画策していたが、突然現れた新一があっさり赤井さんを笑わせたので魔法使いだと思ったらしい。

スポンサードリンク

-本編

Copyright© コナンちゃんねる , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.